エアコンの風でまわる

ハイブリッドファンFJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
使用期間は短いですが、期待できそうです。
以前から店舗内エアコン(設置から10年経過)の効きが悪いように感じておりました。最新のエアコンに取り換えるより安価に導入でき、購入者の皆さんから好意的なレビューが多かったということもあり、試用期間を経て導入に踏み切りました。
試用期間も含めまだ一月半ほどの運用にすぎませんし、これからが夏本番なので、現時点で断定的に効果のほどを言うことはできませんが、時折の真夏日など以前ならエアコンを点けていても床に近い部分(お客様やスタッフが往来する部分)はモワっとあたたかい空気を感じ、そこに天井のエアコンから冷風があたっているという感じで、高さや場所によって室内の空気に温度差を感じましたが、ハイブリッドファンの取り付け以降は、それが良い塩梅に混ざり、全体的に快適な温度になっているという感じです。また、取り付け前は、エアコンを点けてから一定の時間が経過した後でも勢いよく冷風が出ており、一日中常にフル稼働という感じでしたが、現在は、気づくとハイブリッドファンの回転がとまっていることがあり、早期に設定温度に到達することで無駄なエアコンの稼働を抑えているということでは…とニヤリとしています。
快適な空間づくりと光熱費の削減に大いに寄与してくれることを願い、期待も込めて星4とさせていただきます。
【その他思ったことや購入前気になっていたことについて】
・本体カラーが選べるのが良い。天井色に合わせて購入するとより目立たなく、スタイリッシュな印象になります。
・ファンの回転は思ったより気になりませんでした。むしろ見た感じに涼しげで、好印象です。

S様より



  ハイブリッドファンの購入をご検討中のお客様へ

マルツエコではamazon、楽天市場、Yahooショッピングでも販売しております。
ポイントも付きますので、とてもお得ですよ!



  ハイブリッドファンを2週間試してみたいお客様へ

2週間無料お試しサービスをおこなっております。
・ハイブリッドファンをお試ししてからご購入もOK!
・ハイブリッドファンお試し後、効果がないと思ったら返却OK!
お気軽にお申込み下さい♪
※ご返却の送料はお客様のご負担となります。

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:エアコン, ハイブリッドファン FJR, 4方向エアコン, 事務所, 美容室, 歯科医, 介護施設, 病院, 居酒屋, 喫茶店, 飲食店, 販売店, TOSHIBA, 三菱