ハイブリッドファン購入してよかった

ハイブリッドファンFJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
社員からエアコンの風でデスクの書類が舞って業務に支障をきたすと言われ、何かないかと探していたところ、こちらに出会いました。こういう商品は他メーカーからもいろんな種類が出ていますが、頻繁に買うものではないので、どれが効果があるのかわからないため、購入も冒険ですよね。こんな高額商品、失敗したらやばい・・・。
購入後、翌日到着。開封してドキドキしながら取付作業、ちょっと説明書がわかりづらいところもありましたが、業者に頼まなくても30分弱で男性素人でも取付できました。
結果、大成功。
エアコンの風がマイルドになったとのことで社員からの評判もよく、書類も飛びません。
当たり前ですが、エアコンの風量で回るスピードは変わりますので、この動画にあるのは最低速くらいです。
強風の時はかなりのスピードで回りますが、音もなく快適です。
私の中で久しぶりのヒット作です。

A様より

 

 

  ハイブリッドファンの購入をご検討中のお客様へ

マルツエコではamazon、楽天市場、Yahooショッピングでも販売しております。
ポイントも付きますので、とてもお得ですよ!

マルツエコホームーページにて、
2週間無料お試しサービスをおこなっております。
・ハイブリッドファンをお試ししてからご購入もOK!
・ハイブリッドファンお試し後、効果がないと思ったら返却OK!
お気軽にお申込み下さい♪
※ご返却の場合の送料はお客様のご負担となります。

 

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:業務用エアコン, ハイブリッドファン FJR, ハーフクリア, 4方向エアコン, 事務所, 美容室, 歯科医, 介護施設, 病院, 居酒屋, 喫茶店, 飲食店, 販売店