取付けは簡単!

ハイブリッドファンFJR(シルバー)をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
換気をすることで温度が下がってしまうのをエアコンの風が満遍なく回ることで改善された。冷たい風が少し柔らかくなった。

T様より

 

  ハイブリッドファンはエアコンの直風を緩和します。

エアコンの悩みの中には「エアコンの風が直接あったて不快だ」という悩みが多いようです。また会社の場合ですと、自分の座っている場所がエアコンの真下だとより一層直撃する風に悩まされていると思います。

その一方、エアコンから離れている人は「エアコンの風が届かなくて暑い!」という悩みもあるのではないでしょうか。そんな悩みを一挙に解消してくれるがハイブリッドファンです!

ハイブリッドファンはエアコンの風で回転する事で、直撃する風をやんわり気流に変えてくれ、エアコンの悩みを解消してくれます。

またファンが回転する事でエアコンの風が天井をつたって横方向に循環するので、遠く離れている人にまで涼しい風を届けてくれます。

 

取り付けも簡単で、エアコンの柵のようになっているグリルパネルの内側と外側で土台となる台座を設置して、その台座にファンユニットを引っ掛けるだけの簡単設計です。

ご興味のあるお客様は是非当店の2週間の無料お試し機サービスをご利用ください。

https://www.marutsu-eco.jp/rental.html

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:業務用エアコン, ハイブリッドファン FJR, シルバー, 4方向エアコン, 事務所, ダイキン