エアコンのストレス解消できます。

ハイブリッドファンFJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
光熱費がかからない上に全く音がしない。
設置方法の説明が動画で用意されていてわかりやすかった。
エアコンの真下の席の人が直接風が当らないのでストレスフリーになった。

Y様より

 

【ご購入頂きましてありがとうございました】
ハイブリッドファンはエアコンの風で回転しますので、電気工事は一切必要ありません。

電気工事が必要ないという事は電気代0円でランニングコストもかかりません。

またセンターメンバーという丸い筒のような部品の中には高精度のベアリングが入っており、回転している時の音も全くありません。

ハイブリッドファンの設置動画も見て頂けたようでありがとうございました。

取り付け動画に関しましては当店の取り付け実績から得た経験から作成していますので、とても分かりやすく説明できていると思います。

ハイブリッドファンの取り外し方法なども動画の後半にありますので是非チェックしてみてくださいね。

ハイブリッドファン取り付け動画

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:業務用エアコン, ハイブリッドファン FJR, ハーフクリア, 4方向エアコン, 事務所