2方向エアコンにはマグネット必要!

ハイブリッドファンSJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
取付後は温風が柔らかい風になり、目が乾燥することもなく、快適に暖房を使えるようになりました。また部屋全体に温かさが広がるようになりました。

S様より



  2方向エアコンにはハイブリッドファン用マグネットが必要です。

業務用の2方向エアコンには、ハイブリッドファンSJRが適合しています。しかしながら中央部分の塞がっている所が鉄板になっている事が条件となります。

その鉄板部分にオプション部品であるハイブリッドファン用マグネット(HBF-JM2)を取り付けて、そこにファンユニットを引っ掛けます。

また中央部分が鉄板ではなく柵のような格子になっている場合は、小カセット用部品(HBF-SK1)とハイブリッドファンSJRの標準の取り付け金具を組み合わせて設置する事が可能です。

もし設置方法など不安な方はエアコンの写真とサイズ(一番外側のサイズ)を図って頂けましたら取り付け診断も承っております。もちろん無料です!(笑)

お問い合わせ先:https://www.marutsu-eco.jp/contact.html

また2方向エアコンは4方向エアコンに比べて、吹き出し口の数が半分の2つしかありませんので、どうしても4方向エアコンに比べると回転する速さが遅くなります。

当店では実際に設置して効果を確認してから購入する事も出来ますので、ご心配な方は2週間の無料お試し機サービスをオススメします。

https://www.marutsu-eco.jp/rental.html



ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:業務用エアコン, ハイブリッドファン SJR, ハーフクリア, 2方向エアコン, 事務所, 販売店