小さめの正方形エアコン

ハイブリッドファンSJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございました!

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
パーツがたくさん入っているので設置が難しいかな?と思いましたが、
比較的簡単で20分もかからないうちに設置完了しました。
750mm角の埋め込み型エアコンに使用しましたので、別売りのキットも同時購入しました。
購入前に事前の問い合わせをしたので、別売りキットも案内してくださり助かりました。
事務所が狭いのでデスクが密集し、直接エアコン風があたるスタッフが多くて
困っておりましたが、空気の循環が生まれたようでスタッフ一同感動しています。
音も静かで回っているのには気づきません。良い買い物ができたと思います。

N様より

  小カセット用エアコンへの取り付けについて

こんにちは!マルツエコです。

この度はハイブリッドファンSJRと小カセット用部品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。送って頂きました写真を見ても分かる通り、一般的な天井カセット型4方向エアコンの大きさが950mm×950mmのサイズが多いのに対して、今回設置いただきましたエアコンが750mm×750mmと20cmほど小さいエアコンになります。

このような小さな4方向エアコンですとハイブリッドファンFJR(直径1,100mm)より一つ小さなハイブリッドファンSJR(直径900mm)が適合します。

  オプション部品のハイブリッドファンSJRが必要です。

またハイブリッドファンSJRについている標準の付属品ですとハイブリッドファンを取り付けする事が出来ませんので、別途「小カセット用部品」というオプション部品をご購入頂く必要がございます。


エアコンの外側に出る丸い円盤のような部品で、標準でついている取付金具から台座部分を取り外して小カセット用部品に取り付けします。そのようにする事で台座にファンユニットを引っ掛けられるようになり、ファンユニットも引っ掛ける事が出来るようになります。

ちょっと難しい作業になりますので、男性スタッフがいる場合は任せて方がいいかもしれませんね。

■関連記事はコチラから♪

2方向吹き出しで吸い込み部分がガラリタイプのエアコンの場合>

もしご不明な点がございましたら熟練したスタッフがお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:ハイブリッドファン SJR, ハーフクリア, 4方向エアコン, 事務所