事務所の温度が均一になった

ハイブリッドファンFJRハーフクリア

【ハイブリッドファンを使ってみた感想】
事務所の出入口が西側だけで事務所内に空気の流れが起りにくいため、冷暖房ともに室内に温度のムラができ、常に不便を感じていました。特に冬はエアコンの真下の人は乾燥を強く感じてドライアイになっているのに、場所によっては寒さを感じていたりする為、夏の扇風機を使って空気の撹拌を試みたりと、いろいろ工夫はしていたのですが…ハイブリッドファンを付けて、“なんとなく”室温が均一になったように思います。劇的に変わったという感想ではないのですが、“なんとなく”心地いいのだろうな、という感じです。
一年使い続けて効果を感じていけることに期待して購入を決めました。業務の資料や道具の多い事務所なので、
エアコンと一体化してスッキリ使用出来ることが何より有りがたいです。

有限会社M様より

ハイブリッドファンFJR(ハーフクリア)をご購入頂きまして誠にありがとうございました!

ハイブリッドファン ハイブリッドファン

ハイブリッドファン

ハイブリッドファン


  静電気除去シートであるコンティニュームの販売を開始しました。

エアコンの室内機の中に静電気除去シートであるコンティニュームを入れる事で、エアコン内に発生した静電気を無電荷状態にして、エアコン本来の動きを取り戻します。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
コンティニューム

カテゴリ:ハイブリッドファン FJR, ハーフクリア, 4方向エアコン, 事務所